« 八百屋 瑞花(suika)  | トップページ | 8月23日(日) 日曜市 »

『神楽坂のをと』 取材を受けました。

『神楽坂のをと』さんから取材を受けました!

club

突然大きな乳母車を押してこられた 瞳の綺麗なその方は

神楽坂のサイトを作っているんですが、取材させて貰えますか???

お子さんをあっという間におんぶ紐でおんぶして

ささっと動かれる姿は たくましくも とても美しくうつりました。

有難うございます!!

club

こんな素敵なサイトに仕上げてくださいました!

clike here ! ⇒ 神楽坂のをと

« 八百屋 瑞花(suika)  | トップページ | 8月23日(日) 日曜市 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/45997941

この記事へのトラックバック一覧です: 『神楽坂のをと』 取材を受けました。:

« 八百屋 瑞花(suika)  | トップページ | 8月23日(日) 日曜市 »