« 赤えのき | トップページ | デラウェア »

9月24日 TOKYO MX 出演します!

9月24日 18時と20時の TOKYO MX のニュース内で紹介されます!

先日、1日かけて取材が行われました。

夜中3時に仕入れのために訪れるミクリヤや築地市場の風景から

日常業務までを取材頂きました。

今回の試食はちょうど その日に初入荷となった赤水菜と

レンコンチップ 人参のドレッシング和え。

師匠である築地御厨の内田のレシピ。

手前味噌ですが、これが美味しいんです。

放送は5分程度の枠だそうです。

緊張しまくっている、可笑しな顔を笑ってください!

« 赤えのき | トップページ | デラウェア »

コメント

たった今 たまたまチャンネル回していて 見ました~☆野菜は 旬に限りますよね!東京在住ですが田舎育ちなので 良く思います!ブログ発見致しましたので ゆったりと 拝見させていただきます☆

今みました。やっぱり旬のものはいいですね!なかなか安心出来る野菜って少ないですよね。今度お邪魔してみます~

瑞花さん。こんばんは
MXのニュース拝見しました
修行して八百屋さんを開いた店長さんの笑顔もいい瑞相してらっしゃいますねっ!
都会の真ん中で八百屋さん頑張ってください!
新宿あたりに行った時にはアボガド買いに行きます!置いてるかな?

diamondこぶた様
有難うございます!
美味しい旬の野菜をこれからもどんどんアップしていきますので、お楽しみに!
近くまでお越しの際は遊びにいらしてください!

diamondこう様
有難うございます!
是非、お出かけください。
美味しいお野菜を用意してお待ちしております!

diamond森のミルクマン様
有難うございます!
アボカドご用意しております!
他にも旬のお野菜続々です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46250800

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日 TOKYO MX 出演します!:

« 赤えのき | トップページ | デラウェア »