« ビエトラ | トップページ | 天然クレソン! »

コールラビ

091030_3

蕪キャベツ と和名はいいます。

その名の通り、キャベツの仲間で、

キャベツの芯のような味わいがしますが、

中の断面や食感は蕪のようです。

外皮をとって、生で食べても充分に甘さがあり、

ピクルスや小さく切って、サラダにしてもおいしいです。

また、火をいれても糖度が増し、スープや煮込みにも

重宝です。

1個380円 愛知県ファットリア

※値段は仕入れによって異なります。

« ビエトラ | トップページ | 天然クレソン! »

コメント

おはようございます。アグリ社の鈴木です。先日は突然お邪魔しまして失礼いたしました。HP眺めていただけました。変な会社でないことはお判りいただけたかと思います。切干大根いかがでした。感想聞かせていただければ幸いです。楽しみにHPを見ています。色んな野菜があるものですね!とうとう築地御厨内田悟氏の「野菜の選び方・扱い方」の本買ってしましました。郵送で、参考資料(税務の基礎知識)送っときます。ご参照ください。あ?そ!先日イチジク買って忘れてきてしまいました。お代金返して~とは言いません(笑)。益々の瑞花繁盛を祈念いたします。アグリ社鈴木(吉祥寺在住)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46623905

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビ:

« ビエトラ | トップページ | 天然クレソン! »