« 北海道 天然キノコ じょうご茸! | トップページ | 瑞花 -suika-スイカ voi.9 »

朝日新聞に掲載されました!

10月19日 朝日新聞の夕刊に掲載されました!!

オープンしてから暫らくして記者の方が取材にこられ

その時撮った写真なので、夏野菜ですが(笑)

丁寧にお話を聞いてくださり、何度もお電話頂いて

今回 こういう形で掲載いただきました。

有難うございます!

どれだけ出来るかはわかりませんが、

これからもっともっと勉強して 

楽しく美味しい情報お届けしたいと思っております。

「asahishinbun.pdf」をダウンロード

« 北海道 天然キノコ じょうご茸! | トップページ | 瑞花 -suika-スイカ voi.9 »

コメント

新聞見ました☆私は全然知識はないですが野菜大好きですっごく興味を持ちました♪
是非お店に行かせていただきたいと思います(*^_^*)

新聞拝見しました。良いお店ですね。昔はこのような八百屋さんが町にいっぱい在って、生産者と消費者を土の香りをのせて繋いでくれましたが、今は、大手スーパーでの土の香りのしない規格野菜だけです。このため、生産者と消費者が分断されてしまいました。このお店に期待しています。野菜は好きですが、料理はダメの私ですが、レシピもあるとのこと、ふらっと立ち寄らせて頂きます。
なお、HPにお店へのアクセス表記をお願いします。できれば最寄り駅からのアクセス等。以上、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46537085

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞に掲載されました!:

« 北海道 天然キノコ じょうご茸! | トップページ | 瑞花 -suika-スイカ voi.9 »