« 日野菜かぶのお浸し・浅漬け | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.7 »

若松町 オーガニックカフェ・バーPOINT(ポワン)オープン!

築地御厨仲間の佐々木さんが

この度若松町にナチュラル&オーガニックにこだわった

玄米と野菜のお店「POINT(ポワン)」をオープンされました!

つまり当店と同じお野菜を使って、美味しいお料理を食べさせてくれます。

HP⇒POITN(ポワン)

↓以下チラシより。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

100%植物性原材料を使った料理や、

間伐材、珪藻土の内装など、身体にも地球にも優しいお店です。

ダイエット、メタボ、体調のリセットにもおすすめ・・・

ただし「ポワン」は美味しさを最優先!

美味しくなければ続かないですからね。

野菜だけでも大満足のお食事を、どうぞ、お試しください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

店主の佐々木さんはマクロのお店で店長の経験もお持ちの方。

瑞花の野菜ファンの方は 野菜の美味しさを良くご存知のはず。

その野菜をさらに美味しく料理にしてくれています。

瑞花ではランチドリンク無料券のついた チラシをご用意しています。

是非、お持ちになって 美味しいお料理をお楽しみください!

« 日野菜かぶのお浸し・浅漬け | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46413293

この記事へのトラックバック一覧です: 若松町 オーガニックカフェ・バーPOINT(ポワン)オープン!:

« 日野菜かぶのお浸し・浅漬け | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.7 »