« おつまみ 焼きレンコン | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.14 »

22日朝 ラジオJ-wave LOHAS SUNDAY出演します!

J-wave LOHAS SUNDAY内のコーナーで

フードディレクターの野村友里さんナビゲートの

「SARAYA ENJOY NATURAL STYLE」に出演します!

日時は22日(日)午前7時半ごろより。

もじお時間ありましたら、聞いてみてください!

LOHAS SUNDAY SARAYA ENJOY ! NATURAL STYLE

« おつまみ 焼きレンコン | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.14 »

コメント

はじめまして!
先ほどロハスサンディ聴きました♪
御厨の内田さんにはわたしもある方を
通じて何度かお話伺いましたー。
もう大人気になられましたよね。。
そんな中、八百屋さんをオープンされたお弟子さんがいらっしゃるとはすてきすぎます。
都内在住なので近いうち、ぜひお店に伺いますね。
矢島さんのやわらかな自然体のお話にも癒されてすてきな休日の朝になりました。ありがとうございます。

しまったぁー。
ぐっすりと寝てました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46796367

この記事へのトラックバック一覧です: 22日朝 ラジオJ-wave LOHAS SUNDAY出演します!:

« おつまみ 焼きレンコン | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.14 »