« むかご入荷しました! | トップページ | ビーツ »

みかん 入荷しましたー!

おこたつが欲しくなるこの季節。

やっぱり みかんがないと絵になりませんよね!

091104

お待たせいたしました!みかん登場です!

今回は 八協という温州みかん。愛媛県で作られています。

皮をむいた時に、香りが良いし、

とても甘くてジューシー。コクがあります。

皆様もお気に召して頂けるのでは?と沢山仕入れいております^-^

柑橘の本番はこれから。デコポンや河内晩柑、清美オレンジなど

美味しいのがこれから ゾクゾクです!お楽しみに!

1個80円  愛媛県一般栽培

※値段は仕入れによってことなる場合があります。

« むかご入荷しました! | トップページ | ビーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46689760

この記事へのトラックバック一覧です: みかん 入荷しましたー!:

« むかご入荷しました! | トップページ | ビーツ »