« 瑞花-suika-スイカ vol.12 | トップページ | 紅しぐれ大根 »

カボロネッロのパスタ

カボロネッロの旨い食べ方を捜索中。

091031

キャベツや小松菜の仲間ですが、味が濃いので

絶対にアミノ酸の味と合うはず!と うーん。。。と考えます。

そこで、今回は 挽肉とパスタにしてみました!

091111

ニンニクと牛挽肉で炒め、シンプルにパスタにします。

うん。なかなか 旨い!

しかし、この反省点としては、カボロネッロが少し硬いので

湯がいてからのほうが良かったこと。

他にも、椎茸や干海老など 青梗菜のような扱いで

食べたら美味しいのでは?あんかけなど。 と結論になりました。

左上は、ラタトゥイユ。

ナス、玉葱、大シメジ、ネギと 煮崩したトマトで作りました。

名残のナスは皮が張って硬いので、焼きナスにして、

皮を剥いてから 最後に入れます。

ローズマリーと黒こしょうのほのかな香り。

完熟した大人なナスが、とても美味しくなっていますよ!

« 瑞花-suika-スイカ vol.12 | トップページ | 紅しぐれ大根 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/46743322

この記事へのトラックバック一覧です: カボロネッロのパスタ:

« 瑞花-suika-スイカ vol.12 | トップページ | 紅しぐれ大根 »