« いとこ煮 | トップページ | はなまるマーケットに出演します! »

瑞花-suika-スイカ vol.18

clubいよいよ年の瀬も迫って参りました。

先週の土曜日は初霜が降り、池は薄い氷が張っていました!
暫らくは寒さが続きます。
冬至となり、ここから少しずつ日が長くなります。
自然は春への準備に入ります。
私たち人間も新年を迎えるにあたり、調えて参りましょう。

ここで、年末のご挨拶を。
8月20日オープンし、早4ヶ月。あっという間でした。
至らない点ばかりはございますが、皆様があたたかく見守り、
支えられてやって参りました。
本当に有難うございます!!
来年も、「美味しい野菜」を、「楽しい情報」をお届けしたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

club年末のスケジュール

詳しくはこちらを⇒年末年始のご案内


club雑誌「企業診断」1月号 掲載されます!

中小企業診断士やコンサルタントさんが読まれる雑誌「企業診断」の1月号(12月28日発売予定)に、白黒4ページに渡り、掲載されます!
2日間に渡り、取材を頂き、とても丁寧な記事に仕上げて頂きました。瑞花にも置いておきますので、覗いてみてくださいね!

club1月5日から七草がゆのセットをご用意しておきます!

♪七草 なずな 唐土の鳥が・・・
年が明けたら あっという間に七草です。
瑞花のお客様はグルマンドが多ございますので、きっとお正月は美味しいものを沢山召し上がったことでしょう!(笑)お正月でもたれたお腹を、そっとリセットしてあげましょう!瑞花では、七草のミニセットをご用意しておきますね!

« いとこ煮 | トップページ | はなまるマーケットに出演します! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/47094020

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞花-suika-スイカ vol.18:

« いとこ煮 | トップページ | はなまるマーケットに出演します! »