« プチヴェール | トップページ | 三井不動産「こんにちは」に掲載されました。 »

明けましておめでとうございます!

今年も沢山のおいしいお野菜と、おいしい情報を揃えて

お待ちしております!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今朝2時半に起きて、仕入れに行って参りました!

今日は初競りの日。

マグロの初競りの金は 良くテレビで見かけますが、

青果市場のほうは じゃじゃん! 宝船!

100105_2

2メートルもあろうかという大きな宝船です。

船の上には野菜が様々な野菜が詰まれているんですよ!

この他に、中くらいのと小さいのと総勢10艘ほど 展示されています。

なかなか見事なものです。

市場の皆さんの顔も清清しく、今年一年が繁盛するように願いを込められています。

そして、瑞花では、正面の棚にお正月らしくディスプレイしてみました。

100105_3

お花はわびすけ、くちなし、そして 10月~3月にかけて咲く寒桜です。

100105_4

そうそう、昨日 早くもウグイスを見かけましたよ!

春の兆しはこちらから!⇒blog !

« プチヴェール | トップページ | 三井不動産「こんにちは」に掲載されました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/47213416

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« プチヴェール | トップページ | 三井不動産「こんにちは」に掲載されました。 »