« お味噌を造る会 参加募集しております! | トップページ | 待ちに待った!仲居さんのさつま芋! »

人参とブロッコリーのサンド

100108

これは、人参とブロッコリーのバルサミコ和え。

これだけでも、充分に副菜(サラダ)になります!

まず、人参を千切りして、軽く塩もみします。

ブロッコリーは小房に分けて、湯がきます。

くたっとするくらい湯がいた方が味がなじみます。

和え床は、バルサミコ、白ワインビネガー、塩、オリーブオイル。

3つを混ぜて出来上がり!

100109

で、これをパンに挟めば、サンドウィッチ!

内側にはバターではなく、オリーブオイルが良いと思います!

« お味噌を造る会 参加募集しております! | トップページ | 待ちに待った!仲居さんのさつま芋! »

コメント

おせちの参考にしたくて、年末年始にずっとブログチェックしてたんですがweep 今日の更新、うれしかったですhappy01 コメントは、初めてですが、ブログは、チェックして、作ってますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/47291635

この記事へのトラックバック一覧です: 人参とブロッコリーのサンド:

« お味噌を造る会 参加募集しております! | トップページ | 待ちに待った!仲居さんのさつま芋! »