« あまなつ | トップページ | 無農薬有機 バナナ »

瑞花-suika-スイカ vol.35

club今週は再び寒くなるようです。

GWが明けて、数日の出勤はリハビリみたいなもの。
休みボケの頭を通常モードに戻すのは、なかなか時間がかかるものです。
私もOL時代、休み明けは頭が動かず、上司のお小言は右から左へ。
溜まった仕事を眺めつつ、こっそりアクビをしていたものです(笑)
さて、4月から新年度が始まり、そろそろ5月病の声がちらほら。
神経の衰弱に加え、寒暖の差が大きいので、体はついてゆきません。
汗ばむ分、水分補給をしっかりと。
でも、できるだけ温かなものを飲んで、体を冷やさないようにしてください。
勿論、滋養のあるものを!
これから夏に向け、夏バテ対策に重要な時期ですから!

+

club来週のお知らせ! ナス・胡瓜・バナナ!

いよいよ、ナス、胡瓜の登場です!
まだ「旬」と言うには早いのですが、
毎週のようにサンプルを取っては食べ、「う~ん。まだ。。。」と
ぶつぶつ言っていましたが、漸くそろそろ良いかなーと。
さらに、ペルー産の有機栽培のバナナ登場です!
嫌な雑味が全くない。是非、一度お試しください!

+

club雑誌2誌に紹介されました!

日経ウーマン(7日発売)」(女の転機の作り方&活かし方)と
レタスクラブ(10日発売)」(小さなお店ひらきました。)に掲載されました。
写真のアングルが素敵だったり、
本人はアンパンマンみたいな顔をしていたりしますが(笑)、
お店にも置いてありますので、覗いて見てください!

clubマナ農園 命を感じたWWOOF体験!

詳しくは⇒こちら

« あまなつ | トップページ | 無農薬有機 バナナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/48409276

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞花-suika-スイカ vol.35:

« あまなつ | トップページ | 無農薬有機 バナナ »