« 水菜 | トップページ | 加賀太きゅうり »

5月20日 今日はとっても充実してます!

おはようございます!

今日は野菜の状態がとても良いし、種類も充実しています!

雨の朝は体が重たいので、うー。。。と思っていましたが、

今はとてもご機嫌です。さっそく何か料理をしたくなって来て

さっきからソワソワしています(笑)

無農薬有機栽培のバナナも入荷していますし、

ナス・胡瓜、春カブもいいし、アスパラガス、空まめ、絹さやなどの豆類。

キャベツの状態もトマトもいい!

北海道の天然の山菜も来てますよ!

今日は野菜情報たくさんアップしました!

それからマナ農園への体験もアップしているので、是非ご覧ください!⇒こちら

« 水菜 | トップページ | 加賀太きゅうり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/48407302

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 今日はとっても充実してます!:

« 水菜 | トップページ | 加賀太きゅうり »