« 瑞花-suika-スイカ vol.35 | トップページ | マナ農園 命を感じたWWOOF体験!2010年5月 »

無農薬有機 バナナ

100519

お待たせしましたー!

火曜日にバナナを求めて、ご来店頂いた皆様。

本当に申し訳ありませんでした!やっと、着ました!!

このバナナ、無農薬有機だから良い!と言うだけではありません。

やっぱり、美味しい。

甘すぎず、すっきりとしていて、優しい味。

シュガーポットが出てきた頃が食べごろと記されていますが、

固いうちにオーブンなどで焼いても美味しいし、

熟しすぎてトロンとしてきたところも美味。

是非一度お試しを!

ところで、このバナナを魅力的に撮るならどのアングルが良いのか悩み中。

最初のは、普通過ぎるし、↓も なんだか不自然。。う~ん。。。()

100519_2

ペルー産 無農薬有機栽培 1P360円 バラ売りもしています

« 瑞花-suika-スイカ vol.35 | トップページ | マナ農園 命を感じたWWOOF体験!2010年5月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/48402314

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬有機 バナナ:

« 瑞花-suika-スイカ vol.35 | トップページ | マナ農園 命を感じたWWOOF体験!2010年5月 »