« -野菜とあそぶー ミニやさいシリーズ  お弁当にいかが? | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.41 »

大変重要な取材を受けました!

小学2年生からのインタビュー!(笑)

地域のことについて取材をしてくるのが宿題だそうです。

①野菜は何種類くらいありますか?

②どこの産地の野菜が多いですか?

③今、人気の野菜はなんですか?

④お仕事をしていて嬉しかったこと。大変だったことは何ですか?

⑤営業時間は何時から何時ですか?・・・などなど。

今まで受けた取材の中で、最も言葉を選んで一番緊張したかしら!?(笑)

« -野菜とあそぶー ミニやさいシリーズ  お弁当にいかが? | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.41 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/48694708

この記事へのトラックバック一覧です: 大変重要な取材を受けました!:

« -野菜とあそぶー ミニやさいシリーズ  お弁当にいかが? | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.41 »