« すいか | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.44 »

大変重要な取材を受けた続き!

100710_2

先日、小学生から取材を受けて、完成したレポートのコピーを

丁寧に封筒に入れて持ってきてくれました!

10くらい質問をされたのに、あれれ?3つくらいしか反映されていませんが(笑)

大きな字で、元気良いのが何よりです。

「まだ ぼくには しらないやさいが いっぱいあるので

もっとくわしくなるように したいです。」と書いてくれました。

それからというもの、彼はほぼ毎日お店に現れ、

「新しい野菜はあるかな?」「あれ?これは同じ種類だけど、昨日と違うね!」と

探検して帰ります。

どのお客様よりもチェックが厳しいので、ちょっとハラハラものでございます(笑)

« すいか | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.44 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/48883549

この記事へのトラックバック一覧です: 大変重要な取材を受けた続き!:

« すいか | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.44 »