« 瑞花-suika-スイカ vol.62 | トップページ | まっかりーき »

ダスキンの社報誌に掲載されました!

101117

ダスキンの社報誌に見開き2ページで掲載されました!

ジンジャークッキーの作り方などものっていて、

可愛らしい新聞『喜びのタネまき新聞』

「グリーンレモンみたいな女性が夢の八百屋さんを開きました。」なんて

表現頂いて、ちょっと嬉し恥ずかし。。。(笑)

« 瑞花-suika-スイカ vol.62 | トップページ | まっかりーき »

コメント

はじめまして!
山形の果樹農家のakiyuriです。
先程、ダスキンのフィルターと社報誌を届けて頂き、その中で紹介されている「瑞花」さんのお店を知りました。
 若い方が一生懸命に頑張っていらっしゃるのはとてもうれしく、またこちらも励みになります。
値段で勝負する「八百屋さん」が多い中、それぞれの野菜や果物の個性を知り大切に扱って売って下さる。生産者としては本当にありがたい事です。
今後もぜひ頑張って下さいね。
応援しています(^^)v 

有難うございます!
akiyuriさんは何を作ってらっしゃるのですか?

こんばんは!
お返事遅くなりました。
山形の果樹と言ったら「サクランボ」。
これを中心に後「庄内柿」と「リンゴ」を作っています。合間に野菜を数種類。
ホントに小さな農家です。
でも、果物、野菜達には愛情たっぷり注いで育ててますよ(^<^)

現在、畑は雪の中なので冬場休業中です。
この期間に色々な事を沢山充電します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/50063083

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンの社報誌に掲載されました!:

« 瑞花-suika-スイカ vol.62 | トップページ | まっかりーき »