« 柿と春菊の胡麻和え | トップページ | 手前味噌でごめんなさい。でも、旨いんです(笑) »

マッシュルーム

101222_2

ホワイトマッシュルーム。

普段、ブラウンマッシュルームが好みなのであまり店頭には

並ばないのですが、たまには とても良いものです(笑)

生でスライスして良し、炒めてよし、シチューによし。

ブラウンの濃厚な香りに対し、優しい香りで冬野菜には

こちらのほうが合うような気がしてきました。

今後、お目見えする頻度は増えるやもしれません。

静岡県岩崎農産 100g 260円

« 柿と春菊の胡麻和え | トップページ | 手前味噌でごめんなさい。でも、旨いんです(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/50367736

この記事へのトラックバック一覧です: マッシュルーム:

« 柿と春菊の胡麻和え | トップページ | 手前味噌でごめんなさい。でも、旨いんです(笑) »