« 今日も沢山届きました! | トップページ | しそ »

【東日本大震災復興支援】 被災地のこどもに絵本を送ろう!Project

現在、絵本の受け入れを一時中止しております。

また、改めてご案内させていただきます。

4月18日現在  5066冊! 集まりました!

+

震災にあった子供達へ「早く元気になってね!」と強く願いを込めて

絵本を送ろうと思います。

ご賛同いただける方は、瑞花までお届けください。

仮設住宅ができるころ、送りたいと思います。

ご協力、宜しくお願い致します!

Photo

diamond絵本につい

* 中古でも構いませんが、きちんと読めるものをお願いします。

* 基本的には絵本をお願いしておりますが、漫画も元気になるものでしたら、

お願いしております。

* 電池入りの書籍は、電池が入っていることを確認してから、お送り下さい。

diamond発送先について

仮設住宅や避難所の常態を見ながら、適宜お送りさせて頂きます。

また、被災地に絵本を必要とされているところがあれば、お伝えください。

diamond読み聞かせについて

行っていきたいと思っておりますので、ご参加いただける方はご連絡ください。

+

<宛て先>

〒162-0857 東京都新宿区市谷山伏町1-5

  八百屋 瑞花 宛て

tel-fax 03-6457-5165

e-mail yaoya-suika@nifty.com

Ehonlogo

« 今日も沢山届きました! | トップページ | しそ »

コメント

絵本を一箱送らせていただいてもいいですか。

ぜひお願いいたします!

今日ゆうパックにて、絵本を一箱送りました。
友だちの協力あって、集まりました。
被災地の子どもたちに、届けてください。
よろしくお願いします。
http://usausan.exblog.jp/

愛知県瀬戸市・加藤

有難うございます。
活用させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/51143981

この記事へのトラックバック一覧です: 【東日本大震災復興支援】 被災地のこどもに絵本を送ろう!Project:

« 今日も沢山届きました! | トップページ | しそ »