« 瑞花-suika-スイカ vol.82 | トップページ | ホワイトアスパラガス »

デコポン お尻に大きな穴が!

110409

アメリカでは禁断の果実!と、栽培許可が下りなかったと

まことしやかに言われるほどおいしいデコポン。

お尻にこんな大きな穴が開いていました!

これ、どうなってるの?と早速解体。

ヘタから外側を辿って、お尻へ、そのまま中を通って、ヘタの下まで

行っていました。(写真撮るの忘れてしまいました。)

面白いのは、内側に皮とも果実とも言えないあいまった部分が。

食べてみると、皮の苦味がマッチして、なかなか美味しいのです。

見つけたら、是非!(笑)

« 瑞花-suika-スイカ vol.82 | トップページ | ホワイトアスパラガス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/51341884

この記事へのトラックバック一覧です: デコポン お尻に大きな穴が!:

« 瑞花-suika-スイカ vol.82 | トップページ | ホワイトアスパラガス »