« 東京メトロ「Let's Enjoy TOKYO」に掲載されました! | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.89 »

沖縄野菜届きますよ!

110525_14

沖縄野菜がほしくてずっと探していたのですが、

良さそうなのがありました!

サンプルで取り寄せたら、うん!旨い!!

来週あたりから、取り寄せますのでお楽しみに!

島バナナやカニステルなぞも取り寄せようかと。

« 東京メトロ「Let's Enjoy TOKYO」に掲載されました! | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.89 »

コメント

わ~(◎´∀`)ノ
沖縄の野菜って少し独特そうですね。
見たことないのが沢山!!

美味しそう!!

先日のそら豆、教えてくださったようにやりましたら、上手に茹りました!!

美味しかったです!!
ありがとうございました(o^人^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/51774458

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄野菜届きますよ!:

« 東京メトロ「Let's Enjoy TOKYO」に掲載されました! | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.89 »