« 瑞花-suika-スイカ vol.87 | トップページ | ベニヤ長谷川商店のお豆さんたち »

被災地のこどもに絵本を送ろう!Project

110521

沢山届きました!有難うございます!

現在は、募集を中止しており、発送するほうに力を入れています。

もし、情報がありましたら、お寄せくださいませ。

« 瑞花-suika-スイカ vol.87 | トップページ | ベニヤ長谷川商店のお豆さんたち »

コメント

はじめまして。突然のメール、失礼いたします。絵本の支援をされているとブログを拝見し、思い切ってメールしてみました。

私は、震災後「子育て支援ベビースマイル石巻」という団体名で市に登録して活動しております。

もともとあったサークルを引き継いでいるので会員は約40名~50名おります。対象はマタニティー~未就園児となっており、今は主に「親子の震災ケア」中心としたイベントを準備中です。

絵本の送り先について、まだ間に合うようであれば、是非ご検討いただけないかと思い、メールを送らせていただきました。

ご希望であれば頂いた絵本をどのように配布したか、なども、後日ご連絡することもできます。

こちらから支援の依頼など、恐縮ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/51731535

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地のこどもに絵本を送ろう!Project:

« 瑞花-suika-スイカ vol.87 | トップページ | ベニヤ長谷川商店のお豆さんたち »