« ユーキャン「調理師ナビ」に掲載されました! | トップページ | 新じゃがいも »

「彼女が会社を辞めた理由」掲載されました。

Kanojyoga

『彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語』

景山恵子著 阪急コミュニケーションズ 1575円⇒Amazon

年末に5時間ほどインタビューを受けて

丁寧に書いて頂きました。

文章は「私は」となっていますが、書いてくれたのは景山さんです。

嬉しいけれど、やっぱり恥ずかしい。。。

13人の女性たちの人生を1人20ページ程にまとめていくのは

とてもご苦労があったことと思います。

いつも変わらず丁寧な対応に、とても感謝しています。

« ユーキャン「調理師ナビ」に掲載されました! | トップページ | 新じゃがいも »

コメント

矢嶋さま

お世話になります。
影山惠子です。

拙著のウェブ上でのご紹介、
ありがとうございました。
(すみません、記事を見落としていたようで
御礼が遅くなりました)。

丁寧な対応・・・、あんまり自覚はないのですが(苦笑)、
お声を寄せていただくのですから当然です。

矢嶋さんの悩みや葛藤が、誰かの背中を押す
小さなきっかけになればいいですね。
そういう想いで、皆さんの声を活字にしました。

また近々お店にも遊びに伺いますね。
とり急ぎ、御礼まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/51889519

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女が会社を辞めた理由」掲載されました。:

« ユーキャン「調理師ナビ」に掲載されました! | トップページ | 新じゃがいも »