« トウモロコシ | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.97 »

被災地の子供に絵本を送ろう!Project 最終報告

Ehonlogo_2

皆様のご協力のもとに、被災地へ絵本をお送りしてきたこのプロジェクトですが、

7月10日の仕分けをもって、「とりあえず終了」いたしました。

これまで、ご協力頂いた皆様には、感謝申し上げます。

手がちぎれそうなほど、重たい絵本を沢山お持ち頂いた方、

義援金を名乗らずも送って下さった方、

仕分けで重たい荷物を運んで、筋肉痛が5日も治らなかった方、

1冊でも、1円でも、ちょっとした助けでも、その全部が集まって

このプロジェクトは遂行されました。本当に有難うございました!

集まった絵本の総数 7,151冊

絵本を寄贈して下さった方の数 のべ163人

義援金 61,931円

これをもとに、仕分けして、想いを込めてアソートした数  109箱

宅急便でお送りした数  101箱

被災地へ向かう方へ託した数  8箱

<収支>

収入   61,931円(義援金)

支出  113,820円(宅急便代、段ボール代、事務用品など)

合計  ▲51,889円(補填 52,000円)

現地では、喜んで頂いていると ご連絡頂いたのは

これまでご報告した通りです。

今度は違う形での支援の方法を模索して参ります。

これからも、どうぞご協力をお願いいたします!

被災地のこどもに絵本を送ろう!Project 一同

« トウモロコシ | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.97 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/52331136

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地の子供に絵本を送ろう!Project 最終報告:

« トウモロコシ | トップページ | 瑞花-suika-スイカ vol.97 »