« 被災地の子供に絵本を送ろう!Project 最終報告 | トップページ | おかげさまで2周年を迎えられそうです! »

瑞花-suika-スイカ vol.97

club夜の公園では蝉が羽化していました。

23日に二十四節季<大暑>を迎えました。
先週は台風のため、暑さは一休み。
しかし、再び暑さは戻ります。
この暑さが、秋の作物を美味しくしてくれるのですね。
都会の私たちは、コンクリートの灼熱の暑さにバテてしまいそうですが、
その反対に野菜たちは元気そのもの!
オクラもニョキニョキ、ナスやキュウリも
朝に夕にと収穫せねば間に合わず、
合わせて雑草もニョキニョキ!
農家さんは、不眠な日々をおくっていると声が聞こえてきました。
そんな頑張りの農家さんに、私達が出来ることは、しっかり食べて、
元気に暑さを乗り切ること!
農家さん、美味しくて、元気な野菜を、いつもありがとー!!と
お伝えいたしましたよ。

clubお盆休みのお知らせ

8月14日(日)~17日(水) お休みします。

club瑞花 2周年記念イベントのお知らせ

8月18日(木)~20日(土) ※18日は12時よりオープン!

お陰さまで瑞花は8月20日で2周年を迎えることが出来そうです。
そこで、日々の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、
イベントを行います!
是非、お誘い合わせの上、お出かけくださいませ!

      感謝の気持ちを込めて、プレゼント!
☆ 瑞花’s 2nd Anniversary Special Recipe ☆

期間中、お買い上げ頂いた方へ、プレゼントいたします。(1日先着50名様)
このレシピ集は10枚(10レシピ)が1セットとなっています。
瑞花が親しくさせて頂いているレストランやバー、友人、師匠に、
今回、特別に書き下ろして頂きました!!
裏面には瑞花が撮った野菜の写真を印刷し、
素敵なカードスタイルのレシピ集です。
現在、作業進行中ですが、素敵なものに仕上がりそうですよ!
お楽しみに!

club北海道ビオファームなかむらのトマト&ミニトマト 今年もスタートです!

あのトマトジュースの生産者さんです!
昨年もトマト・ミニトマトいずれも大人気!
今年も来ましたよ!

clubヤマキ醸造の味噌・豆腐・漬物

申込締切 8月6日(土) 
受渡 8月11日(木)~

お盆休み直前のお渡しです!お忘れなく、どうぞ!

clubおススメ野菜

青茄子 茨城県・自然栽培 1本230円
オクラ 沖縄県・自然栽培 1P270円
キュウリ 茨城県・自然栽培 3本250円
ナス 愛知県・有機栽培 3本230円
モロヘイヤ 茨城県・有機栽培 1P200円
空芯菜 茨城県・有機栽培 1P200円
トウモロコシ 群馬県・有機栽培 1本230円
桃 山梨県・有機栽培 1個285円
鳥取西瓜(大玉) 鳥取県・一般栽培 1玉4000円

« 被災地の子供に絵本を送ろう!Project 最終報告 | トップページ | おかげさまで2周年を迎えられそうです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/52373414

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞花-suika-スイカ vol.97:

« 被災地の子供に絵本を送ろう!Project 最終報告 | トップページ | おかげさまで2周年を迎えられそうです! »