« JAの農業雑誌『地上』に掲載頂きました。 | トップページ | 新着情報 »

瑞花-suika-スイカ vol.99

club二十四節季<立秋>

先週からキラリと輝く汗がまぶしい甲子園が開幕しました!
夏の花火大会は目白押し!
夏の暑さに負けじとばかりに、イベントが目白押しです。
しかし、気がつけば、もう8月も半ば。
8日には立秋を迎えました。
そう、暦の上では「秋」になります。
ニュースにもあるように、早場米の収穫が始まり、
夏から秋にかけて、
盛りを迎える果物(桃、スイカ、ブドウ、プラムなど)が、
グンっと美味しくなってきましたよ!
太陽のエネルギーをじっくり蓄えたが如く、
素晴らしく美味しい実りの季節を迎えようとしています。
さ、夏バテの方はいませんか?
口を酸っぱくして言いますが、
まずはしっかり野菜、殊に滑り野菜を食べましょう!
そして、甘酒。甘酒が何しろ効きますよ!(笑)

clubお盆休みのお知らせ

8月14日(日)~17日(水) お休みします。

clubプチリニューアルを2つします!というお知らせ

★☆ HPが新しくなります!☆★
新しくHPを作成しました!!
まだ完成しておらず、必死にいま取り組んでいますが(汗)、
キレイなサイトに仕上がりそうです!お楽しみに!

★☆店内プチリニューアル!☆★
あれれ?どこをキレイにしたのかしら???というくらい、
小さな小さなリニューアルをします!
ディズニーランドの隠れミッキーを探すが如く、
目を凝らして、探してくださいねー!お楽しみに!!

club2011年産 NOVELLO EXVオリーブオイル 予約開始致します!

今年もこのシーズンがやってまいりました!
イタリアの有機栽培で育てられた上質なオリーブ。
今シーズン初摘み(10月ごろ)のものを搾油し、
完全無ろ過のオリーブオイルをお届けします!
絞りたてのオリーブジュース(オイル)とはこんなに爽やかなのか!と
実感してください。
今年も2種類をご用意いたします。 
予約締切は9月30日。
受け渡しは11月末ごろの予定です。
お歳暮やギフトにも大変喜ばれております!
是非、ご検討くださいませ!

★☆カステル・ディ・レゴ・オーロ NOVELLO2011 
シチリア産 500ml 3800円(通常価格3990円)

★☆バルディ NOVELLO2011  
トスカーナ産 250ml 2800円(通常価格2940円)

« JAの農業雑誌『地上』に掲載頂きました。 | トップページ | 新着情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/52434108

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞花-suika-スイカ vol.99:

« JAの農業雑誌『地上』に掲載頂きました。 | トップページ | 新着情報 »