« 二十四節季<立秋> | トップページ | しんじゅくノートに掲載されました! »

森のジューススタンド

2013年8月31日、9月1日

神楽坂・フラスコにて

告知 ⇒ 

市谷経済新聞でも取り上げて頂きました!⇒ 

いつもの瑞花が神楽坂に臨時オープン。

夏の最後の縁日のごとく、野菜ジュースと野菜の丸かじり、

そしていつものお野菜を少しだけご用意させて頂きました。

予定していた人数よりも、倍くらい沢山の方にお出かけ頂き、

とても盛況に終えることができましたよ!


I

A

B

C

J





D


E

G

ジュースのチケット 1杯500円 従妹がデザインしてくれました!

M

オリジナルのジュースレシピで販売!

K

P

ブレンダーを貸してくれたのはクイジナートさん!

このクッキングブレンダーは、加熱調理もできるすぐれもの!

L

野菜の丸かじり。 1皿300円食べ放題!

自然栽培のブルーベリーやすもも(貴陽)、北海道のミニトマト、

きゅうりなど、いずれも農家さんの愛情たっぷり詰まった野菜たち。

S

V


奥の畳のこあがりで、ゆっくり休みながら飲んだり食べたり。

Q
ジュースのレシピ付野菜セットも販売!

N

今回お手伝い頂いたメンバー 1日目。

左から、スープカレンダーでご一緒させて頂いたさん、直子さん。

そして、瑞花の矢嶋、伊藤。

R

2日目は、1日目に引き続き薫さんと、あさこ食堂のアサコさんもお手伝いに!

X

農家さんたちより、メッセージも送って頂きました!

W

外にはバギーや自転車がいつもいっぱい。

楽しい夏の終わりの野菜縁日でした。

« 二十四節季<立秋> | トップページ | しんじゅくノートに掲載されました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/58475231

この記事へのトラックバック一覧です: 森のジューススタンド:

« 二十四節季<立秋> | トップページ | しんじゅくノートに掲載されました! »