« 料理通信に掲載されました! | トップページ | 雑誌「Mart」に掲載されました! »

NHKラジオ第一「かれんスタイル」に出演しました!

2015.03.12

1年ちょっとぶりの、かれんスタイルに出演でした!

桐島かれんさんの美しいこと!

「暮らしの手帖」編集長の松浦さんの聡明なこと!

お二人に助けられながら、えっちらおっちら お話してきました。

Img_6576

とっても緊張していたのか、帰りのタクシーで

お腹が痛くなってしまうというハプニング!

でも、とても楽しい時間でした。

後日、たくさんのお客様にご来店頂いたり、

お手紙やお電話を頂いたり、

群馬より自家用のお野菜をお届いたことも!

嬉しい限りです。勇気がわきます。

頑張ります!

« 料理通信に掲載されました! | トップページ | 雑誌「Mart」に掲載されました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/61356564

この記事へのトラックバック一覧です: NHKラジオ第一「かれんスタイル」に出演しました!:

« 料理通信に掲載されました! | トップページ | 雑誌「Mart」に掲載されました! »