« 雑誌「栄養と料理」3月号に掲載されました! | トップページ | NHKラジオ第一「かれんスタイル」に出演しました! »

料理通信に掲載されました!

2015.03.07

「シェフが弟子入り!」シリーズの第二弾。

Photo

瑞花は「専門店に弟子入り」というページに

あめつち」の土井さんと共に掲載頂きました。

土井さんとは、御厨時代に度々ご一緒したことのある方で

久しぶりの再会となりました。

嬉しかったし、お野菜談議に花が咲き楽しかったです!

Photo_2

« 雑誌「栄養と料理」3月号に掲載されました! | トップページ | NHKラジオ第一「かれんスタイル」に出演しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545022/61245707

この記事へのトラックバック一覧です: 料理通信に掲載されました!:

« 雑誌「栄養と料理」3月号に掲載されました! | トップページ | NHKラジオ第一「かれんスタイル」に出演しました! »